Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

タルヴィ流

お留守番の時、広めのクレイトに居ると、
帰宅時大惨事になりますもので(゚ω゚)
狭いハウスでコングを入れてお留守番です(^^)

タルヴィの大好きな鳥モモのボイルしたものをぎゅーぎゅーに詰めておきます(^^)

もちろん帰宅した時にはコングはピカピカ⭐️です
(*'▽'*)

今日のお留守番は長時間になってしまいましたが、トイレ我慢できていてお利口さんなので、
ボーナスを渡しました(^-^)v

たる母が晩御飯の準備をしている間
“ハウスでコング”だったのですが、

何やら“トンットントロトン”と音が聞こえてくるではありませんか😳
そーっと覗いてみたら…

👇録画画像を見てください(^^)

https://youtube.com/shorts/amRR8GuExYw

私たちがいない間にも偶然からいろんな発見をして成長しているんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:mashi_mashi:20210402184516j:plain
(👆帰宅してワンツーする時。なんのポーズなのか???🙄)

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村