Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウル君の成長

体重17.5kg。 タルヴィとほぼ同じ。3角形のお目目がなんとも可愛い スワレ、フセ、オテ、オカワリ、ハウス覚えました。 しっしも声かけして出来るようになってきています。いつもニコニコ のんびりマイペース 隙あらばごろ寝 気のいい弟です(^^)しかし…食べ…

シエル君

たる母のお友達の家のシエル君。 一緒に河川敷へお散歩に行きました。シエル君家はうさぎさんや ウーパールーパー ハムスター メダカさんなど賑やか家族ですが、 ワンコはシエル君だけ(^^)ワンコ同士の遊び方は知らないとのこと^ ^しかもタルヴィも、成長し…

一緒に散歩

タルヴィとラウル一緒に散歩です(^^)しっかり運動すると、とっても良い顔になります( ^ω^ ) ラウルは走るのも大分速くなってきました(^。^) 今日は暖かい1日でした。 お散歩後半は 夕陽が優しく2人を包んでいました(^^)日本ブログ村にてランキングに参加中で…

出張訓練

今日はトレーニングの日です。 『今日はお勉強の日だから頑張ろうね!』 『頑張れる❓』 と聞くと 『ウッス‼︎』 お返事がありました(^^)あと5分! 『タルヴィワンツー行っといて‼︎』 というとお風呂のシートまで行ってトイレを済ませてくれます(^^) その間に…