Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BELL

タルヴィといろんなことを楽しもうと思って 買ってみました(^^)YouTubeで勉強してから(o^^o)やってみました(^^)/昼間、ほんの10分ほどで、BELLが鳴ったら良いことが起きる❣️ということは理解した様子 夜に再度挑戦して… ベルを鳴らせば良いんだ❣️って。理解…

初ドッグラン

お散歩で知り合ったトイプーの飼い主さんから、隣町のドッグランのことを教えていただきました(^^)明日からしばらく雨だし、今日は午後から仕事が休みなので よし‼︎行こう‼︎ やってきました(^^) 迷って迷ってあそこまで歩いて見つけられなかったら帰ろう …て…

僧君

トレーナーさんと河川敷で訓練中 いろんなワンコがお散歩していました(^^)そんななか…声をかけていただきました。 なんと‼︎ たる母が仕事に行く時、散歩している姿を見かけていた、 ずーっと気になっていたあの子なんです❣️ まさか会うことができるなんて(*゚…

お花見散歩🌸

タルヴィのいつもの河川敷は桜が満開 ここもで有名なのですが、 今日は山の斜面が桜という別の名所へラウルも一緒に行くことに(^^)しだれ桜やソメイヨシノが入り混ざっているところです さあ!let's go‼︎歩いて30分ほどのところなんですけどね。 見えてきま…

タルヴィ警察

タルヴィは常に世界中にアンテナを張っている感じです。 何か音がするたびに確認に行って。 家族がいつもの匂いと違ったらクンクン確認して。 料理作っていたらキッチンにのぞきにいって。 夜中でも誰かがリビングに来たら起きて対応(^^) 今日は誰がお出かけ…