Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

タルヴィ警察

タルヴィは常に世界中にアンテナを張っている感じです。
何か音がするたびに確認に行って。
家族がいつもの匂いと違ったらクンクン確認して。
料理作っていたらキッチンにのぞきにいって。
夜中でも誰かがリビングに来たら起きて対応(^^)
今日は誰がお出かけするか分かっているし。
家の中ぜーんぶに起きていることを日々常にチェックしています。
f:id:mashi_mashi:20220326160942j:plain
👆あやしい音が⁉︎
f:id:mashi_mashi:20220326160940j:plain
👆夜中に電気をつけても起きてくれます
(ちなみにラウルは絶対起きない)
f:id:mashi_mashi:20220326161753j:plain
👆ちゅっちさんにも聞き取り調査

f:id:mashi_mashi:20220326160948j:plain
👆ちゅっちさんからの指示受け中
以前お水がなくなっていることがあって、
タルヴィが教えてくれました。
f:id:mashi_mashi:20220326160937j:plain
👆窓を開ければ1番に顔を出して確認‼︎

タルヴィ警察は忙しい👮‍♀️

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村