Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

シエル君

たる母のお友達の家のシエル君。
一緒に河川敷へお散歩に行きました。

f:id:mashi_mashi:20220220213346j:plain

f:id:mashi_mashi:20220220213348j:plain

シエル君家はうさぎさんや🐇
ウーパールーパー
ハムスター🐹
メダカさんなど賑やか家族ですが、
ワンコはシエル君だけ(^^)

ワンコ同士の遊び方は知らないとのこと^ ^

しかもタルヴィも、成長してきたラウルも激しすぎ💧
結局3人で一緒に遊ぶことはできずϵ( 'Θ' )϶

シエル君、ママのこれ以上登られない位置までよじ登って逃げてました💦

タルヴィは一緒に遊びたい❣️
ラウルは兄さんの後について同じように動いていたけど、
本音はどっちでも良さそう😳

f:id:mashi_mashi:20220220213818j:plain

f:id:mashi_mashi:20220220213821j:plain

f:id:mashi_mashi:20220220213824j:plain

とっても寒いお散歩でしたが、タルヴィとラウルは走り回って満喫❣️

シエル君は震えていました…💧

少しずつ仲良くできたらいいな(╹◡╹)


おまけ…
f:id:mashi_mashi:20220220214327j:plain
ラウルのねじり尻尾🙄

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村