Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

川遊び

タルヴィ生まれて初めての川です。
たる母は、タルヴィとやりたいことがいくつかありまして、
そのうちのひとつが川で一緒に遊ぶ(^^)


f:id:mashi_mashi:20210815200922j:plain

最初は真顔でしたが…

誰に教わるでもなく泳ぎもグングン上手になって

泳ぎながらブルブルもできる!

泳ぎながらバンッ‼︎と前脚で水飛沫をあげて
食べに行くという遊びを開発!

ずーっと泳いでました(^^)

さすがボーダーコリー!
すっごいスタミナ😬

f:id:mashi_mashi:20210815201250j:plain

f:id:mashi_mashi:20210815201253j:plain

f:id:mashi_mashi:20210815201246j:plain

先にゴールデンのゴン君が遊んでいて、
笑顔で挨拶に来てくれましたが、
タルヴィが怯んで逃げ回る始末…💧

ゴン君はタルヴィが怖がらないように伏せて
笑顔でじーっと待ってくれていましたが、
なかなか近寄ることができず🙄

帰り際にやっとご挨拶できました🤠

ゴン君のおおらかさに感謝そして感動🥺

写真撮らせてもらったらよかったなぁ🤔

楽しかったね〜🎵
また行こうね🤗


f:id:mashi_mashi:20210815203618j:plain

f:id:mashi_mashi:20210815203611j:plain

f:id:mashi_mashi:20210815203615j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村