Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

次男坊って…

ラウル君、すくすく成長中(^^)/

f:id:mashi_mashi:20220119153032j:plain

f:id:mashi_mashi:20220119212111j:plain

f:id:mashi_mashi:20220119212114j:plain

f:id:mashi_mashi:20220119212108j:plain

f:id:mashi_mashi:20220119213123j:plain

脚はタルヴィより太い🦵

大きな靴を履いた子どもみたいでなんとなくアンバランス😳

マズルも太い😬

特技はごろん(コロンという可愛い感じではない)😳
趣味は寝転がっておもちゃをカミカミ😳

ラウルじゃなく“ゴロー”と名づければ良かった???

そろそろ歯も抜け変わってるかな🦷
…とみてみたら

しっかり成長は進んでいました😳

タルヴィの時はチェックしてたのに🙄

次男坊となると、みんな手を抜く…💧
f:id:mashi_mashi:20220119175706j:plain

そういえば、甘噛みしないなぁ…🤔

ヒヅメ噛んでるからかな(^^)

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村