Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

たる母ジョグ

夏になるとたる母は走りたくなりますヽ(・∀・)
亀のような速さですが、
汗を思いっきり出してスカッとするのです(*^^*)

タルヴィに付き合ってもらって
30分ほど走ってきました(^^)

f:id:mashi_mashi:20210728211417j:plain

タルヴィにとっては歩くのと変わらない速さだろうですが…

f:id:mashi_mashi:20210728210838j:plain
👆こうやって何度も振り返って待ってくれました。

いつもと違うたる母になんとなく楽しそうでもあります。

タルヴィのお母さんは
すっごい体力の持ち主らしいです。

たる母が途中ギブして歩いてもタルヴィは息ひとつ乱れず、グイグイ走りたがっていました💦

これはお母さん譲り❓

たる母が遅いだけ???🙄

30分ほどのジョグ。
このままでは不完全燃焼っぽかったので、
広い駐車場でディスクを追いかけて帰りました(*^^*)

f:id:mashi_mashi:20210728211124j:plain

今日からジョグスタート‼︎
距離をのばしていくぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
…多分💧


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村