Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

ワン友とお散歩

お友達のシエル君、ノエル君と一緒にお散歩に行きました(^^)

シエル君(チワワ✖️トイプー)

シエル君はタルヴィとラウルが苦手みたいで近づかれると怒りながら後退り💧

ノエル君(チワワ✖️ミニチュアダックス

ノエル君はすっごい人見知り犬見知りなのですが、
たる母とタルラウには心を開いてくれています(^^)

Sさんの訓練の成果はどこへやら…💧
最初は2人とも興奮しすぎて
順番にでないとたる母は対処できず。
ディスクである程度疲れてから一緒に遠くまでお散歩することにしました。

気温は23℃‼︎
ワンコにとっては暑いくらいですが
良い感じに薄曇りで楽しく遊ぶことができました(^.^)


また行こうね(^^)


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村