Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

救世主(^^)

今日のお散歩は20mのロングリードを持って河川敷へ(^^)
河川敷までのアスファルトの道ではツイテの練習しながら。
到着後はリードを付け替えて

さあ‼︎ディスクを投げて🥏

のディスクを忘れてしまった💧

今日は好きに走ったりクンクンしていいよ…

なんとなくすることのないお散歩になってしまいました。

そろそろ帰る???

っていう時に救世主登場‼︎

時々お散歩で会うトイプー君(^^)

タルラウのことを怖がらず遊んでくれます。


トイプーママに甘えています💕

たくさん追いかけっこして今日のお散歩は大満足でした❣️

ラウルはタルヴィの次にお散歩だったので今日は遊べず残念でした(^^;)


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村