Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たる母ジョグ

夏になるとたる母は走りたくなりますヽ(・∀・) 亀のような速さですが、 汗を思いっきり出してスカッとするのです(*^^*)タルヴィに付き合ってもらって 30分ほど走ってきました(^^)タルヴィにとっては歩くのと変わらない速さだろうですが… こうやって何度も振…

夕暮れのお散歩

西の空より東の空が夕焼けでした(^^)お散歩中のタルヴィもこころもち赤い。 西の空 東の空 赤色がかったタルヴィ夕暮れ時が1番交通量が多くてタルヴィ的には大変なのですが、 慣れるためのチャンスでもあります。 シロサギ4羽お食事中最後はディスクを追いか…

夏の夕暮れ

初めての夏。世界は暑い タルヴィにはもっと北の方が向いてるんだろうなぁ。暑いところに呼んでごめんやけど… これからもよろしくね❣️ ディスクを追いかけたあとは…バテバテ帰ったら氷食べようね日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️ のタルヴィのアイ…

時々おやつ

チーズ蒸しパン三角形今度は重いぞ‼︎完食(・∀・)もうおしまい(^。^)食後は歯みがき❣️ 🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️ 👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で 応援お願いします(o^^o)にほんブログ村にほんブログ村

鹿の角のおかげ。

カミカミして、かなり使用感が出てきています(^^)カミカミというより、 ゴリゴリですヽ(・∀・)歯ブラシは無理矢理申し訳程度にしていますが、 やはり、鹿の角のおかげだと思います。一箇所だけ左右同じ位置にある歯が茶色くなっていますが、 他は白い歯をキ…

お散歩は夜

今日は暑かった流石に昼間のお散歩は無理と判断( ̄^ ̄)ゞ夜涼しい風が吹いているのを確認して。いざ出発ヽ(・∀・) 今日はずーっとディスクを咥えたまま歩いて(^^)決して離さず。走った後は口を開けて体温を下げなければならず あっさり投げ捨て…。帰宅。足を…

鬼の居ぬ間に

お兄ちゃんの定期代…TV台の上に置きっぱなしにしていたお兄ちゃんに責任があります(お兄ちゃんは認めてませんが…)1週間謹慎‼️とタルヴィをケージに入れてしまいました…お金は日銀で交換してもらわないと使うことができず、お兄ちゃんの大学方面ではありま…

今だ‼️

梅雨本番でジメジメ不快指数が上がっています。 週間天気はずっと雨☔️ お散歩を休み続けるには長すぎる‼︎たる母が家にいて雨が止んでいるタイミングで ヽ(・∀・)あんまり遠くへ行って降られても困るので近場をうろうろしていたら、 ザザーッと降ってきて(ToT…