Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

ドッグラン

いつも良い子でお留守番してくれてるし(^^)
晴れているし(^^)
ネットで見つけたドッグランが車で30分のところにありましたので(^^)

行ってきました(^^)

いろんな犬種が勢揃いしていて、圧倒されました💦

アフガンハウンド、ボクサー、シバ犬、プードル、トイプードル、コーギー、バセンジー、イタグレ、ミニピン、チワワ、ミックス、ボーダー…

タルラウは果たしてノーリードで大丈夫なのか⁉︎
新参者はみんなからやはり警戒された模様…
他のワンコに吠えられて、タルヴィもラウルも興奮して吠え返すし、向かっていくしで💧

無理かもって思ってリード繋いだままウロウロしてたら

ボクサーのラタちゃんママが声をかけてくださって
『リードに繋いでるから警戒心強くなるかもよ…』

ということでフリーに(^^)

まさに神の一声‼︎その通りでした(^^)


ラルフ君👆

ラタちゃん👆

👆この子は本当にシルキーコート、艶々のツルツルでした(^^)

タルヴィ撮影できてませんがバセンジーの女の子と1番気が合うみたいでした(^^)
バセンジーって走るのめーっちゃ速い‼︎
走るか全く静止するかのどちらかで、オフの時は1ミリも動かない(^^)
なんと面白い⁉︎


いろんな個性が集まったドッグランでした(^^)

小さな恋のメロディ💕


(片思いだけど…)


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村