Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

ペットモニター

やーっと重い腰をあげて
購入しました╰(*´︶`*)╯♡
仕事中いつも心配でした。
さっさと買えばよかったのですが…
レビュー読んでたらどれを買って良いか分からなくなるし、
プライバシーが漏れるとかいう書き込みもあるし…

それでも友達が設置したのを見ると
たる母もやはり仕事の合間に見守りたいと思うようになりました。

“タルラウ見守り隊長‼︎”
よろしくお願いいたします🤲

友人宅の隊長と同じ生まれです笑笑
設定も簡単で
マイク機能もあって
家族でも共有出来るし(^^)
タイムセールでお得だったし(╹◡╹)♡

perfect❣️

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村