Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

初ドッグラン

お散歩で知り合ったトイプーの飼い主さんから、隣町のドッグランのことを教えていただきました(^^)

明日からしばらく雨だし、今日は午後から仕事が休みなので
よし‼︎行こう‼︎

やってきました(^^)

迷って迷ってあそこまで歩いて見つけられなかったら帰ろう
…て言ったあそこがドッグランでした🙄

平日の16:00ということで、誰もいません。

いろんなワンコとお友達になることを期待して来たのですが、
でもこれはこれで貸し切りでラッキー🤞

2人ともノーリードで走り回った経験がないので、
テンションMAX❣️
とにかく走りました^ ^



競馬の馬のような足音を立ててラウルは走るもので
🙄
壁に激突するのではないかと心配しながら(ラウルならあり得る🙄)

2人の姿を見て幸せを感じながら…

来てよかった(*^▽^*)

1時間ほどの滞在でしたが、
2人とも大満足な顔を見せてくれました(^O^)

初めてのドッグラン。




🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村