Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

ボーダーは耳、ゴールデンはしっぽ

ワンコって本当に感情が豊かで色々な表情を見せてくれます。

心が通じ合っていると感じられる時
本当に幸せです(^^)

タルヴィは耳で喋ってくれます。
帰宅時や可愛い可愛いするとアザラシ君になります🦭

こちらに集中してる時はこんな顔

一方、ラウルはいつも笑顔で、顔だけ見てたら分かりにくいところがあります。
私たちが顔では読み取れない心の動きはしっぽが語ってくれます。
名前を呼んだ時は少しプルッと。
なでなでした時はプルプルプル。
おもちゃをゲットした時はまっすぐ歩けないくらい
お尻ごとブンブン(^^)


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村