Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

明けましておめでとうございます㊗️
1歳タルヴィ2回目のお正月🎍

年月前後しますが、昨年暮れに
お姉ちゃんが家族を迎えました(^^)

名前は『ラウル』“歌”という意味です( ^ω^ )
f:id:mashi_mashi:20211226001642j:plain

ゴールデンレトリバー


しばらくケージでゆっくり慣れてもらいます(^^)

タルヴィは気になって気になってそばを離れません…💧
f:id:mashi_mashi:20211226164741j:plain

これから良い感じに仲良くしてほしいと思っています(^^)

ラウルはいずれ別々に暮らして、ちょくちょく里帰りする予定。
トレーナーさんによると、
男の子同士なので、最初の数ヶ月はしっかり遊んで、後々喧嘩にならないようにお互いしっかり覚えておく必要があるとのこと。

子犬は可愛いい💕

でもタルヴィは負けてないよ⁉️

f:id:mashi_mashi:20220102000104j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村