Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

足も一緒に

うちへ来た頃からずっとなのですが、
タルヴィは挨拶する時しっぽと一緒に、時にはしっぽのかわりに後ろ足が動きます(^^)

人間の薬指と小指が一緒に動くみたいに、
しっぽと後ろ足も神経がどこかでつながっているのでしょうか(^。^)

世の中のワンコも同じような動きするのかなぁ(^.^)

f:id:mashi_mashi:20210406190929j:plain
👆ここからはじまって

f:id:mashi_mashi:20210406190925j:plain
👆ここで耳が消える

f:id:mashi_mashi:20210406191523j:plain
👆こうなって後ろ足がしっぽのかわりに動く

f:id:mashi_mashi:20210406190932j:plain
👆そして体の位置が沈んでいく

f:id:mashi_mashi:20210406193551j:plain
大きくなったねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村