Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

夜のお散歩

今日は23℃まで気温が上がりました( ^ω^ )
本当に暖かい1日でした♪
近所の河川敷は桜並木になっていて、例年は昼夜を問わず、桜を楽しむ人たちで賑わいます(^^)
でも今はコロナ禍の中、灯籠の灯りはなく、
基本、夜に人は訪れません。

タルヴィと夜のお散歩がてら桜の開花具合を見てきました(^^)

満開🌸🌸🌸

タルヴィにとっては初の桜の花です🌸

f:id:mashi_mashi:20210328000225j:plain

f:id:mashi_mashi:20210328000222j:plain

夜の22時をまわってのお散歩でしたので、
とっても静かでした(°▽°)

普段と違う景色はもちろん、桜の花の香りを思いっきり楽しんだことでしょう(^。^)

f:id:mashi_mashi:20210327232024j:plain

f:id:mashi_mashi:20210327232027j:plain

f:id:mashi_mashi:20210327232020j:plain
(真っ暗なので遠くの景色は写りませんでした💧)


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村