Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

くびれがなかった…。

いつもお散歩は河川敷や、近所の広い駐車場までは横につく練習をしながら歩きます(^^)

そしてロングリードにして、ボールやディスクを投げて遊びます(^^)

タルヴィもそれが分かっているので歩く練習は頑張ります( ^ω^ )

なーんか走るの遅い???
体重たそう…ってちらっと思ったりしたのですが、
今日のシャンプーで判明( ゚д゚)

…くびれがなかった💦

生後4ヶ月ってこんなものなのでしょうか?

実はフードが2ヶ月までというパピー用が余っていて、
まだ食べてるんですよね…
もったいないし(@ ̄ρ ̄@)

よし!運動たくさんしてもらおう|( ̄3 ̄)|

f:id:mashi_mashi:20210320194903j:plain

f:id:mashi_mashi:20210320194856j:plain

f:id:mashi_mashi:20210320194852j:plain

f:id:mashi_mashi:20210320194859j:plain

f:id:mashi_mashi:20210320194907j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村