Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

遊んで…食べる

タルヴィにとって全てがおもちゃです(^ ^)

…ということは、💩もおもちや(@ ̄ρ ̄@)

💩がタルヴィから出た途端、みんな慌てて取り出すものだから、
そんなに良いのか⁉︎それならば取られる前に‼︎
っていう感じで余計に特別感が出てしまった模様
(T ^ T)
咥えて遊んで…
そして食べる( ̄  ̄)


クレイト内に入れているタオルもおもちゃになります。
振り回して引きちぎって遊んで…
そして食べる( ̄  ̄)

💩とタオルの糸がコラボして
[💩〜💩]こんな感じで繋がって出てきます
(@ ̄ρ ̄@)

f:id:mashi_mashi:20210224141917j:plain

f:id:mashi_mashi:20210224142131j:plain
(👆クレイトの上に乗っているものは全て引き込みます。朝、つららのようにあちこちからタオルやペットシートがぶら下がっていたことも…💧)


トレーナーさんには、栄養が足らなくて食べているのでも無さそうだし、
特別感を持たせないように、大騒ぎせずに。
ということでご指導いただいています(°▽°)

ちなみに我が家お兄ちゃんの友達家のボーダー君は、
🐷のぬいぐるみに
『ダメーッ‼️ブヒーッ‼️』
と指導されて、
一切食べなくなったらしい(^ ^)

うちにも🐷さん呼ぼうかな🐷🐷🐷

モケケ君には無理みたい…笑笑

f:id:mashi_mashi:20210224144842j:plain

f:id:mashi_mashi:20210224144846j:plain

f:id:mashi_mashi:20210224144849j:plain


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村