Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

美味しいもの、来ますか???

何にも教えなくてもワンコという生き物は、
キッチンは美味しいものがやって来る魅力的な場所だと1番に覚えますね(^^)

タルヴィは立ち入り禁止令🚧が発令されていますので、入ることはできません(^_^)

リビングで遊んでいても、誰かがキッチンに行くと、
どさくさ紛れに自分も入って行こうとします。

最近は、入り口で“マテ”と言うと、入らずに我慢できるようになってきました(o^^o)

クレイトの中にいても…

見つめます(°▽°)
f:id:mashi_mashi:20210217223846j:plain

見つめます(°▽°)(°▽°)💧

f:id:mashi_mashi:20210217223207j:plain


すっごいまっすぐ見つめるんです(@ ̄ρ ̄@)

f:id:mashi_mashi:20210217223132j:plain


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村