Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

フセ

ケージ越しにフードでフセの体制をとるように何度も何度も誘導して、「フセ」のコマンドを呟きました
(・ω・)

フセの意味は分かっているはずですが、言われて伏せるのがどうやら嫌な様子…(・Д・)

素直には伏せません。
必ずちょっと型を変えます(˘・з・˘)

f:id:mashi_mashi:20210216211848j:plain

でも、12kのバナナジュースを飲もうと思ったら、
ちゃんとしないといつまでたってももらえない
( ̄^ ̄)

美味しいものをゲットするためには…と考えたのでしょう(・Д・)
フセしました(^_^)

そんなことを繰り返すうちに
スタンダードなフセをするようになってきました(^_^)

f:id:mashi_mashi:20210216210654j:plain
(ん?後ろ脚がちょっと違う?)

少しずつ成長だねー

f:id:mashi_mashi:20210216213026j:plain




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村