Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

冬の暖かい日

寒さが厳しくなって来ましたが、
風がなく晴れている日は気持ちよくお散歩出来ます(^^)
タルヴィにとっては理想的な条件です。

今日もディスク🥏
たくさん追いかけました(^^)/

たる母も投げ方が上手になって来たし^ ^

タルヴィもいつからか、ディスクをキャッチした後は持ってきて渡してくれるようになりました。

お散歩が充実してきました(^^)v

晴れって良いですね☀️
それだけで気持ちが明るくなります(*゚∀゚*)

f:id:mashi_mashi:20220104215849j:plain

f:id:mashi_mashi:20220104215950j:plain

f:id:mashi_mashi:20220104215852j:plain

向こう岸でラブさん達がトレーニングしています。
お利口に2人並んでツイテして歩いていました^_^

ボールを投げて“持ってこい”はラブさん達、
反応無しでほぼ無視でした💧

f:id:mashi_mashi:20220104220511j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村