Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

出張訓練

先日の訓練は…
Sさんに飛びつき、
玄関先でお隣のご主人にワオーーーン!
河川敷でお散歩中の男性にワオーーーン!
&突然ダッシュ💨
これらは放っておくと迷惑だし危険(´・ω・`)
いろいろと課題が明らかになりました…💧

フセは100点をもらいましたが、
ツイテの歩き出しのタイミング、
誰かに吠えた時の対処、
家でチャイムがなった時のワオーーーン!の対処が宿題となりました。
本気で怒って、遊んでいると勘違いされないようにしながら、
ごまかそうとしてきても、絶対譲らずにと指導していただきました( ̄^ ̄)ゞ

ここが正念場。
“頑張りどき”を乗り越えるとそうでないとは全く違う結果が待っているそうです。
心を鬼にしてたる母は行きます( ̄^ ̄)ゞ

f:id:mashi_mashi:20220126230544j:plain

f:id:mashi_mashi:20220128214825j:plain

f:id:mashi_mashi:20220127214153j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村