Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

パン

タルヴィは、ドッグフードをあまり食べません…💧

人間が他の味を教えてしまったから。

パンが大好きなのですが、
人間用のパンは塩が入っています。
腎臓が悪くなったら大変なので
タルヴィ用を焼いています(^^)

強力粉と全粒粉を使って、塩なし、砂糖控えめのパンをホームベーカリーで焼いています。

やはり人間的には塩入りの方が甘みが引き立って美味しいですね😳

タルヴィには内緒です🤫 

喜んで食べてますので(^^)

f:id:mashi_mashi:20211017214152j:plain

f:id:mashi_mashi:20211017214156j:plain

このパンを使ってトレーニングしてます( ^ω^ )

f:id:mashi_mashi:20211017214633j:plain

f:id:mashi_mashi:20211017214630j:plain

ツイテの練習(^^)

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村