Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

エゾシカの角

そんじょそこらのおもちゃではすぐに破壊して終了になりますもので🙄
硬そうな鹿の角をプレゼントすることにしました(^^)

注文後なかなか届かずでしたが遂に‼︎

鹿さんの角!
ずっしり重い(*゚▽゚*)
生々しさが半端ない‼︎
タルヴィも1番最初の“嗅ぎ”の時は、後退りしていました。

ケージの外でカミカミすると放り投げて家具類が被害を受けると予想されますので、
ケージの中だけで楽しんでもらうことにします(*^^*)

お留守番長くなりそうな時にしようかな(・∀・)

f:id:mashi_mashi:20210624213338j:plain

f:id:mashi_mashi:20210624213335j:plain

f:id:mashi_mashi:20210624214342j:plain

今日だけしばらくカミカミ楽しんでもらいます(^_^)

f:id:mashi_mashi:20210624213816j:plain

f:id:mashi_mashi:20210624213518j:plain

自分で隠して宝探し🙄
f:id:mashi_mashi:20210624214224j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村