Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

どうしても苦手

近くの幹線道路沿いはいろんな車がまるでワンコの唸り声のような音を立てて通り過ぎていきます。
タルヴィ目線で考えると確かに恐怖ですよね
(゚ω゚)
しかも人間よりも感覚が鋭い分何倍もの倍率で受けとる。
そして、車がなんなのかも分からない。
この世界はあたかも人間のもののような顔を人間はしていて。
そしてルールを押し付けてくる_φ(・_・

f:id:mashi_mashi:20210613005802j:plain
緊張した顔😬

f:id:mashi_mashi:20210613005938j:plain

f:id:mashi_mashi:20210613005947j:plain

f:id:mashi_mashi:20210613010046j:plain
☝️尻尾巻いてます💧

ケージの扉を壊すくらい、
この前の座布団を綿だらけにするくらい、
全然大したことじゃない🙄

f:id:mashi_mashi:20210613011133j:plain

f:id:mashi_mashi:20210613010957j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村