Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

暑かったー💦

今日は15時過ぎからお散歩に行きました(^^)
気温が高いのでどうしようか迷いましたが、
山の方へ行って日陰を歩くことに。
とはいえ、その道にたどり着くまではアスファルト
黒いコートのタルヴィは
『めっちゃ暑いって‼️』
という感じだろうと推測されましたが、
グダグダ言ってても仕方ない😳

f:id:mashi_mashi:20210609173314j:plain

たる母も紫外線対策とマスクで
暑い暑い💦

夏日は夏ですね🙄

f:id:mashi_mashi:20210609173504j:plain

[f:id:mashi_mashi:20210609173509j:plain

f:id:mashi_mashi:20210609173500j:plain

道行く人に
“可愛い〜💕”
“綺麗なワンワン❣️”
“お利口さんだね〜(*´▽`)”
など嬉しいお声をいただきましたが、意外に愛想のないタルヴィくんでした(・・)

慣れない道はいろんな音や臭いの情報処理でいっぱいいっぱいらしいです(^O^;)

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村