Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

新しいハウス

ぎゅうぎゅうの生活だったタルヴィさん。
新しいおうちが届きました(^^)
トムクレイト3000です。
4000にするか迷いましたが、
ワンコのご先祖は狭い巣穴で暮らしていたから、
ぴったりサイズが落ち着くらしいということで、
3000にしました。

バリケンは夏の暑さが厳しくなるということで、トムクレイトにしました。
…やっぱり4000が必要ってことにになったらどうしよう🙄
と思いつつ、
その時はその時ですね…。
メルカリに出品するしかないか🤔

さあ‼️タルヴィ‼️
新しいおうちだよ⁉️
って思ったら…
旧ハウスの中で粗相を…

そのままお風呂行きです(T ^ T)

f:id:mashi_mashi:20210505151910j:plain
シャンプーが終わってようやく入りました(^^)

あちこちチェックして、暴れて(^.^)

『暴れやすくなりました』という感じです( ・∇・)

明日で生後半年。
今後の大きくなりようでもう一度引っ越しするかどうかでしょうか(°_°)

とりあえずしばらくこのままで(^ν^)
f:id:mashi_mashi:20210505152922j:plain

f:id:mashi_mashi:20210505152926j:plain

f:id:mashi_mashi:20210505153941j:plain

f:id:mashi_mashi:20210505153933j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村