Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

お付き合い

近所に業務スーパーがオープンする予定なのですが、
オープンするのはいつなのか❓
車で近くを走った時に6月21日か24日と見えたのですが…
「21日は仏滅やから無いなぁ。」

「じゃあ24日❓」

「でも先勝やで。22日大安やのに❓」

「22日とは違うと思うけど…タルヴィ⁉︎見に行こう‼︎」

と言うことで確認に行くことに(^^)

昼間の暑い中ですが、ついてきてくれました( ^ω^ )

梅雨の間の貴重な晴れ間だしね♪

f:id:mashi_mashi:20210620133240j:plain

f:id:mashi_mashi:20210620133234j:plain
雨で草が伸びてます。

f:id:mashi_mashi:20210620133445j:plain

答えは…
f:id:mashi_mashi:20210620133514j:plain

f:id:mashi_mashi:20210620135616j:plain

初日は混むだろうなぁ(^^)

落ち着いたら、見に行く予定
ヽ(・∀・)

f:id:mashi_mashi:20210620133926j:plain
優しいお顔💕

f:id:mashi_mashi:20210620134011j:plain
ボーダーコリーの形してます(^^)
f:id:mashi_mashi:20210620134016j:plain
トラックの音に気を取られてます…。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村