Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

抜け毛

ダブルコートのボーダーコリー。
抜け毛が非常に多い犬種であることは重々承知しています。
タルヴィを迎える前に、
そこはOK!抜け毛上等‼︎と腹をくくりました(^o^)/

パピーの間の数ヶ月だけ、抜け毛のない生活を送ることが出来ます(^.^)

f:id:mashi_mashi:20210304140854j:plain

それは生後半年くらいまでかな…なんて思っていました。

3/6からタルヴィは生後4か月になりますが、
すでに抜け毛は始まっています(^_^)a

f:id:mashi_mashi:20210304134146j:plain


背骨に沿ってと、尻尾には、少しずつ硬いくせ毛が出てきています。

f:id:mashi_mashi:20210304133630j:plain

コロコロを家の中の各部屋、玄関、車の中などあちこちに設置しようと計画を立てていました。

そろそろ現実的な話になっています(*・ω・)ノ

…ということで、買い足し(^^)

f:id:mashi_mashi:20210304155219j:plain


噛んだらダメだよタルヴィ君🈲
f:id:mashi_mashi:20210304155907j:plain

f:id:mashi_mashi:20210304155911j:plain



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村