Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

TV

タルヴィ家はあまりTVを見ません。

昨年の秋、TVが壊れてしまいました。

2ヶ月くらいはそのまま放置していましたが、
流石に年末年始TVがないのは寂しすぎる気がしたもので、
12月のブラックフライデーを利用してTVを購入しました(^^)

以前のものより少し大き目のものを購入して出窓に設置。

久しぶりにテレビをつけて見ていたら…

オリンピックのダイジェストのアーチェリーの選手を見てワオーーーン!

表彰台に登る選手を見てワオーーーン!

とにかくタルヴィ的に怪しい人が映っていたら
ワオーーーン!

Amazon primeでたる母のダーリン(キアヌ)主演のマトリックスを観ていても、怖い雰囲気になったと思ったらワオーーーン!

たる母は、TVに映る人物を『なでなで』
『ヨシヨシ』しています(⌒-⌒; )

この前はお姉ちゃんの彼にヨシヨシしたっけ…🙄

f:id:mashi_mashi:20220116174534j:plain

f:id:mashi_mashi:20220117072349j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村