Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

我が家の主“ちゅっちさん”

我が家にはタルヴィの大先輩がいます。
アキクサインコの“ちゅっちさん”です(^^)
ちゅっちさんは8歳。
とってもでーん!と腹の据わった性格をしています。
ちゅっちさんの体重はわずか40g(^.^)

さすがにタルヴィと一緒にフリーには出来ません。
ちゅっちさんはタルヴィが出て来られないのを知っているので…
煽ります( ̄^ ̄)

f:id:mashi_mashi:20210210215944j:plain

煽ります( ̄^ ̄)

f:id:mashi_mashi:20210210221252j:plain


ちゅっちさんには誰も逆らうことは出来ません(^_^)
我が家のボスなのです( ̄▽ ̄)
やりたいようにやっていただいてます(^^)

f:id:mashi_mashi:20210210220339j:plain

f:id:mashi_mashi:20210210220419j:plain


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村