Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

食べるときは伏せて

我が家に来た時からタルヴィ君は伏せて食べます(^^)
食に対してガツガツしていません
伏せてポリポリ…

生まれた時、お母さんの母乳を飲むのが下手で、
ブリーダーさんに人工授乳してもらっていたそうです(^.^)

f:id:mashi_mashi:20210206193410j:plain


いろいろ教える時に食べるものをご褒美にしても喜ばないかな…って思いましたが、
空腹感がちゃんと役割を果たしてくれるので
ご褒美になります(^^)
いろいろ好物を模索中。

ドッグフードはやや飽きてきている❓

煮干し興奮指数8k(ko-fun)
焼き芋9k
いちご9k
牛肉10k(max)
バナナ7k
食パンみみ🍞8k

これらもある程度大きいものは伏せて食べます(^^)


f:id:mashi_mashi:20210206193454j:plain

(👆9kの焼き芋🍠)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村