Talvi〜なぁんか楽しいね

寒波到来の寒い寒い日に我が家にやってきたtalvi君。

おとくん

実家から遠く離れた地にお姉ちゃんは住んでいます。
なにかとちょこちょこ帰ってきますが☺️
帰ってきた時はタルヴィは身体をよじらせてよじらせて喜びを表現します(変な声付きで笑)

そんなお姉ちゃんがうさぎ🐰くんを家族に迎えることになりました(^ω^)

f:id:mashi_mashi:20210826155805j:plain

ネザーランドドワーフ🐰
ピーターラビットのモデルになったうさぎさんです。
毛色はチンチラ
ボーダーもいろんなカラーがありますが、うさぎさんのカラーバリエーションもかなり豊富‼️

300gになるまでお迎え待ちでしたが、待っている間にみっちりと飼い方の勉強をすることができました(^^)

そして…やっと電話がかかってきました٩(^‿^)۶

コロナ感染が拡大していますので、車でお迎えに行きました(^^)

たる母の家の近くのブリーダーさんなので、
お姉ちゃんが迎えにくるまでたる母がしばしおあずかり(^^)/
お姉ちゃんの愛息子なので大切に大切に💚💚💚
名前は“おとくん”
おっとりおっとこ前のおとくんです💕
…とここまではまったりうさぎ時間🐰

でも我が家にはタルヴィくんがおりまして…💧

おとくんを前に荒げた呼吸で落ち着かず…💧
落ち着かず…💧💧落ち着かず…💧💧💧
周りの人の声なんて耳に入らず…
手も出るし、声も出るし、舌も出るし(牙は出なかった)…🙄

それでもおっとりおとくんは、タルヴィの顔を見ながらしれっとチモシー(牧草)をカジカジ…(^^)


f:id:mashi_mashi:20210826155220j:plain

f:id:mashi_mashi:20210826155231j:plain

良かった💚
仲良く(???)出来そう(^^)

これからお盆やお正月、ゴールデンウィーク、その他の連休に一緒に帰って来ることになりますもので…
ストレスで体調を崩すことはなさそうです(^o^)

おとくん(^^)
よろしくね❣️
いっぱいお話ししてお姉ちゃんを癒してあげてね💚

f:id:mashi_mashi:20210826155254j:plain

f:id:mashi_mashi:20210826155257j:plain

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

日本ブログ村にてランキングに参加中です‼️
👇のタルヴィのアイコンをポチッ!で
応援お願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村